昨日の出来事。

私は昨日公園に行き動物園に家族で遊びに行きました。
朝から公園に行きボールで遊んでいて皆で騒いでいましたが、子供が飽きて虫を見つけては捕まえろ捕まえろ言うのです。
網を持ってきてなかったので素手で汗をかきながら捕まえていて、気付けば嫁と子供はボールで遊んでいました。
びっくりしましたが驚かせようと思い、必死にバッタを捕まえて嫁の肩に乗せると叫びながら走り出しました。
私は爆笑です。
少し嫁に怒られ1時間ぐらいで帰りました。
その後皆でお昼ご飯を食べて動物園に行きました。
平日もあってか人が少なくスムーズに駐車場に停めて園内に入りました。
昨日行った動物園には数回行った事があり、どこに何の動物がいるかある程度把握はしていましたが、マップを見てみると行った事がない場所を発見したのでまずはそこに行きました。
そこにはライオンやトラがいて子供は怖がってはいましたが、おいでと言ったり手を振っていました。
猿の所ではガラス越しからタッチをしていたり笑いながら走り回っていました。
ふれあいの場所ではウサギを抱っこしたり、ヒヨコによしよしをしていて可愛いと思っていました。
2時間ぐらい楽しんだのですが子供は元気でまだ遊ぶと言うのです。
私と嫁は暑いのと坂道はずっと抱っこしていたので体力の限界でした。
帰ろうとしても嫌と言うので少し遊ばせてアイスを買って食べながら帰りました。
昨日はとても疲れましたが楽しい1日なり、子供も楽しそうで良かったです。